株式会社カネヒラ
【経験者歓迎】業績安定*賞与5か月分+決算賞与支給! 経理の経験・マネジメント経験が活かせます♪スキルアップしたい方大歓迎✿
仕事内容 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 ❖完全週休二日制!❖年間休日120日 砥石成形機市場でのニッチトップ企業★ 業績安定により、賞与も安定◯(5ヶ月分+決算賞与) \ マイカー通勤OK! / ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 【仕事内容】 経理業務をお任せいたします。 また、パート2名のマネジメントも行いながら、 バックオフィスの責任者として勤務いただきます。 ❖日次業務 ・仕訳・伝票処理(会計ソフト:マネーフォワード) ・現金・預金管理(入出金確認、残高管理) ・売掛金・買掛金管理(請求書の発行・処理、入金確認/会計ソフト:弥生会計・マネーフォワード) ・請求書の処理はまとめて行い、ネットバンキングを利用し、支払い対応を実施 ・請求書の消込対応 ❖月次業務 ・税理士との対応(月に1回) ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・経費精算(従業員の交通費や出張費など) ※給与、経費は20日締め、当月25日払い ❖年次業務 ・税理士との対応 ・法人税・消費税などの税務申告 その他、海外の取引先への原産地証明の取得対応などもお願いします。 *しっかり引継ぎも行い、丁寧にお教えします。 分からないことがあれば何でも聞いてください♪ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ \ 株式会社カネヒラについて / ✿砥石成形機市場におけるニッチトップ企業 製造プロセスの外で砥石を精密に加工する専用機械を製造する国内唯一の企業です! 高性能な機械と手厚いアフターサポートにより市場を独占しています。 ✿オーダーメイドの製品を開発・製造できる高いノウハウ ⾧年の経験とノウハウを活かし、顧客の要望に応じたオーダーメイドの砥石成形機・工具研削盤を開発・製造しています。 顧客との密な連携による唯一無二の機械提供と、高精度・高剛性・⾧寿命を実現する技術力が強みです! ✿大手企業への販売実績 弊社製品は世界18か国で導入されており、大手自動車・半導体メーカーや商社など幅広い企業と取引実績があります。 ⾧年の実績と確かな技術力により、多くの企業から高い評価を得ています♪ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
交通アクセス 最寄駅:新舞子駅 新舞子駅から車で10分 *車通勤OK ※駐車場あり
[勤務地:〒478-0069愛知県知多市新刀池]
月給250,000円~360,000円 給与 月給250,000円〜360,000円 ※前職・能力・経験を考慮して決定します。 *昇給年1回 *賞与年2回(7月・12月) 昨年実績:5ヶ月分+決算賞与(1.5~2ヶ月分) ※賞与の支給は業績による *残業手当あり
応募資格 高卒以上 経理経験5年以上 Excel(四則演算、SUM関数)、Wordを使用した業務経験 \こんな方歓迎/ ・日商簿記2級以上、または同等の知識・経験がある方 ・会計ソフトの使用経験がある方 ・メーカーや製造業での経理経験がある方 ・2~3名程度のマネジメント経験がある方
雇用形態:正社員
税理士法人オリーブ
プライベートを大切に、知多半島で腰を据えて活躍しませんか?年間休日124日、残業は月平均15時間程度。働きやすい環境で、あなたの資格と経験を活かせます。
仕事内容: 税理士として、お客様の経営をサポートする業務全般をお任せします。 1人あたり10~20社程度を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 月次巡回監査、決算・申告書作成、税務相談対応をメインにお願いします。 ご経験や希望に応じて、資産税関連業務や経営コンサルティングなど、 より専門性の高い業務にも挑戦可能です。 【お客様について】 知多半島を拠点とする中小企業や、個人事業主が中心です。 30年以上の歴史の中で、長年お付き合いのあるお客様が多く、 深い信頼関係を築きながら業務に取り組めます。
[勤務地:愛知県知多市八幡]
年俸6,000,000円以上 給与: 年俸600万円以上(賞与年2回分含む) ※経験等を考慮の上、決定致します。 上記には月あたり22時間(6万円分)のみなし残業代が含まれています。 ※超過分は別途支給します。 ※給与は年俸制です。 【給与例】 年俸700万円/入社5年目
求める人材: 税理士資格をお持ちの方 歓迎▼ 会計事務所経験者 実務経験2年以上の方 お客様に笑顔で誠実・丁寧な対応ができる方 臨機応変な判断と行動ができる方 コミュニケーション能力がある方
未経験から税務のプロを目指せる!充実の研修とサポート体制で、あなたの成長を全力でバックアップ!年間休日124日&残業少なめで、仕事と勉強の両立も可能です。
仕事内容: 未経験の方でも安心してスタートできるよう、 3ヶ月間の研修プログラムを用意しています。 あなたのペースに合わせて業務をお教えしますので、 ご安心くださいね。 【入社後のステップ】 ■STEP1:基礎を学ぶ(入社~1ヶ月) まずは社内で、仕事の流れや会計ソフトの使い方、 書類作成の基本などを学びます。 担当するお客様についても、この期間に覚えていきましょう。 お客様は、知多半島の地元企業や個人事業主が中心です。 ■STEP2:先輩と同行(2ヶ月~) 先輩スタッフと一緒にお客様先を訪問します。 議事録の作成などの先輩のサポート業務を通じて、 お客様とのコミュニケーションや 実践的な業務の進め方を肌で感じてください。 ■STEP3:少しずつ担当をお任せ あなたの習熟度に合わせて、 まずは数社のお客様を担当していただきます。 もちろん、担当後も先輩や代表が常にサポートしますので、 分からないことはいつでも質問・相談できる環境です。
月給250,000円以上 給与: 月給25万円~ ◆科目合格手当あり ※給与は経験等を考慮の上、決定致します。 ※残業手当全額支給
求める人材: 税理士試験を1科目以上合格している方(または合格見込の方) 経験不問 歓迎▼ 会計事務所や税理士事務所での実務経験がある方 税理士資格をお持ちの方 お客様に笑顔で丁寧な対応ができる方 状況に応じて臨機応変に行動できる方 チャレンジ精神にあふれる方 コミュニケーション能力のある方
中部国際空港株式会社
■財務部にて決算などの業務をお任せします。 経理グループまたは財務グループの配属となります。
企業名 中部国際空港株式会社 求人名 【中部国際空港/転勤なし】経理/休日120日以上/土日祝休み/フレックス勤務あり 仕事の内容 ■財務部にて決算などの業務をお任せします。 経理グループまたは財務グループの配属となります。 ■決算に関する業務 ■出納、資金調達に関する業務 ■固定資産管理に関する業務 ■日常的な伝票処理 ■会計処理の問い合わせ対応 等 ※変更の範囲:会社の定める業務 募集職種 【中部国際空港/転勤なし】経理/休日120日以上/土日祝休み/フレックス勤務あり
[勤務地:愛知県常滑市]
月給300,000円~370,000円 想定年収 500万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥370,000 基本給¥300,000~¥370,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★業界未経験歓迎 【歓迎】■簿記などに関する資格保持者 ■経理経験(業界・分野不問):決算、伝票チェック、出納などの経験 【採用背景】2030年までに航空旅客数2,000万人級の空港となることを目指し、更なる事業拡大のため、採用を拡大しております。 【研修制度】OJTにより業務を通じて成長いただきます。その他にも一人ひとりのキャリア育成のために様々な研修を実施しております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04269441
【朝倉駅徒歩25分】基本16時50分帰り!経費精算など!未経験の方も歓迎します! 直接雇用実績あり!
仕事内容 基本16時50分帰り!経費精算など!未経験の方も歓迎します! ◆歴史ある企業!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!マイカー通勤OK*駐車場無料です! ◆ 《海運会社》人気企業での就業!うれしい土日祝がお休み!嬉しい制服あり!お仕事の服装がラクラクです!【お願いしたいお仕事の内容】経費精算、伝票処理、勤怠データ管理、 備品管理・発注、取りまとめ業務、来客応対、電話応対、メール対応などをお願いします。 同業務の方も在籍しています! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:3人 部署平均年齢:50歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:朝倉駅 名鉄常滑線朝倉駅徒歩25分 車通勤可能
[勤務地:〒478-0046愛知県知多市北浜町]
時給1,600円~1,650円 給与 時給1,600円〜1,650円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! ※経理業務の経験がある方歓迎。 20代、30代、40代活躍中
雇用形態:派遣社員
株式会社経理サポートスタッフ
【未経験者も応募可能な税理士補助(監査担当)/頑張り次第で給与もアップしていきます/紹介予定派遣】知多市■勤務時間の相談可能で働きやすい環境です
仕事内容: 【仕事内容】 こちらは紹介予定派遣のお仕事です。 監査担当として顧問先を担当して決算や申告書作成、巡回まで担当します。 これまでの経験によりますが、未経験者や経験が浅い方は最初は内勤として仕訳入力や書類整理・帳簿の管理などから開始して徐々に先輩と一緒に同行し、いずれ担当をもって巡回まで経験してきます。 経験がある方は決算までは内勤の方が入力してくれますので、申告書の作成や巡回をメインを行います。 ■担当先は知多エリアおよび近辺が多く巡回時は自家用車で訪問しますが社用車が1台あるので相談して使用することが可能です。※自家用車の場合はガソリン代を支給します(ガソリンカードを渡します) ■キャリアアップのため外部研修も申請が通れば受講が可能です。保険提案の実績は考慮して給与等で支給して還元されます。 ■新規営業はありません。
アクセス: 朝倉駅 (名鉄常滑線)から車 約5分
[勤務地:愛知県知多市]
時給1,400円 給与: ■紹介予定派遣■ 最長6ヶ月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと直接雇用を予定しています。 ※転籍後について 【年収】 270 ~ 960万円 【月給】 180000 ~ 800000円 【賞与】 年3回(7月、12月、3月)※業績による。人により歩合で払う場合有 【昇給】 年1回(4月)※半年に1回面談を実施し見直すため2回になる可能性も有 【各種手当】 【交通費有無】有 【交通費上限有無】無 【交通費詳細】全額
求める人材: 【必須スキル/資格】・簿記資格を持ち税理士業への意欲がある方 ・運転ができる方 【あれば尚よいスキル】 【必須OAスキル】Word、Excel 【その他】
日幸ライト工業株式会社
電気自動車などに必要不可欠な部品である、ワイヤーハーネス(電力供給や信号伝達等に使われる配線)」を繋ぐ「コネクタ」を製造する当社の、経理課長候補をお任せします。◎テレワーク可能◎
企業名 日幸ライト工業株式会社 求人名 【経理/課長候補】電気自動車に必要不可欠な部品製造で将来性◎◆福利厚生充実 仕事の内容 電気自動車などに必要不可欠な部品である、ワイヤーハーネス(電力供給や信号伝達等に使われる配線)」を繋ぐ「コネクタ」を製造する当社の、経理課長候補をお任せします。◎テレワーク可能◎ 【主業務】◆経理:固定資産、資金管理、海外会社管理、予算・起案管理、年次決算◆人事:外国人実習生管理、規程類管理、安全衛生管理、設備管理、その他総務庶務業務◆全業務共通…安全衛生対策、IATF対応 など【働きやすさ】◆1分単位での労働時間の管理◆工場間での会議はZOOMを使用し業務効率化◆時間有休制度:1年につき5日の範囲内で時間単位の有給取得可。銀行や病院、お子様の用事で1~2時間の中抜けも可能! 募集職種 【経理/課長候補】電気自動車に必要不可欠な部品製造で将来性◎◆福利厚生充実
月給320,000円~364,000円 想定年収 500万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\320,000~\364,000 基本給\271,900~\296,400を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績4ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理の実務経験 ★将来役職をお任せすることを期待しています!自身の実力を、働きやすい環境にて発揮したい方大歓迎です★ 【将来性】当社が製造しているワイヤーハーネスのコネクターは電気自動車にも多く使用され、益々需要が伸びる製品です。ワイヤーハーネスは自動車にとって、電気や信号を送るために必要な血管であり、神経でもある重要な部品。自動でライトが点灯する、車の鍵をあける、電気で車が走る・・など利便性や環境配慮を求める中で、電力供給や信号伝達が必要となり、ワイヤーハーネスが一躍を担っており、将来性も非常に安心です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
ヒューマンリソシア株式会社 HR名古屋営業部
《紹介予定派遣で正社員!時給1600円》《駅チカ!》《直雇後は転勤ナシ!》《フレックス制!》《スキルアップできる!》
仕事内容: 空港運営会社の財務部経理グループにて、経理事務をお願いします。 長期的にキャリアを築きたい方に最適なポジションです。 開始後はOJTを中心としたサポートがあります。 ・会計システムのマスタ管理・アカウント管理 ※システムのユーザーである各部署から使用方法の要望があれば、システムの改修やカスタマイズを検討して外部に依頼する場合もあり ・日常的な伝票処理 ・月次決算 ・各部署の予算管理や会計処理の問い合わせ対応 ・会計システム改修・改善要望の外部依頼 ※スキルに応じてお任せする業務変更の可能性あり 【会社の主力商品・サービス】 空港運営会社 【勤務時間】 フレックスタイム制(標準勤務9:00 ~ 18:00・実働8時間) コアタイム13:00 ~ 15:00 【残業】 10~20時間程度/月 ※全社平均14.6時間/月 【月収例】 約288,000円(時給1,600円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室あり 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:400-600万円 *交通費:全額支給 *賞与:年2回 *昇給:年1回 *その他:各種社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄、食事補助、旅行補助、家族手当、扶養手当、住宅手当、教育制度・資格補助あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 名鉄空港線 中部国際空港駅~徒歩5分
[勤務地:愛知県常滑市中部国際空港駅]
時給1,600円 給与: 時給1600円
求める人材: ・経理事務の経験がある方
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
フルリモート
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
雇用形態:業務委託
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
愛知国際会議展示場株式会社
グローバルネットワークを活用し国内外のイベントを多数主催し、日本の玄関口として社会的な期待を果たしてきた当社の管理部にて財務マネージャーをお任せします。
企業名 愛知国際会議展示場株式会社 求人名 【愛知/常滑市】管理部 財務マネージャー(語学力必須)★年間休日125日★ 仕事の内容 グローバルネットワークを活用し国内外のイベントを多数主催し、日本の玄関口として社会的な期待を果たしてきた当社の管理部にて財務マネージャーをお任せします。 【具体的には】■月次処理(会計業務委託先への指示連絡対応、社内POや売上の取り纏め、請求書支払等) ■四半期・年次決算業務、事業報告の作成(株主企業への財務レポート等を含む)、会計監査法人や税務調査対応等 ■愛知県への財務モニタリングに対するレポート、財務情報の提出および質疑対応等 ■予算作成、予実管理、資金繰り管理、銀行借入、現金管理対応等 募集職種 【愛知/常滑市】管理部 財務マネージャー(語学力必須)★年間休日125日★
月給708,334円~916,667円 想定年収 850万円~1,100万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥708,334~¥916,667 基本給¥708,334~¥916,667を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■簿記2級・CPAに類する資格/経理経験5年以上/決算開示業務経験、税務実務経験 ■日本企業における会計・税務の知識をお持ちの方 ■ビジネスレベルの英語力 【当社に関して】1.施設貸出事業:国内唯一の常設保税展示場の強みを生かし、国内外の大規模なイベントを誘致 2.開催支援事業:主催者様の催事開催を支援する各種サポートを実施 3.自主開催事業:自主開催事業の企画/開催及びお客様の催事開催時に併催企画を運営 4.PPP事業:愛知県と共同で運営する“Aichi Sky Expo活性化推進機構”を立ち上げ、Aichi Sky Expo で開催される催事の主催者・出展者・来場者をサポート 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力:英語 資格:日商簿記検定2級
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
フィリックス株式会社
■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、プレカット事業部(部長候補職)の業務をご担当いただきます。
企業名 フィリックス株式会社 求人名 【部長職候補/プレカット事業部】★IPOを目指す企業で共に成長を/年休125日 仕事の内容 ■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、プレカット事業部(部長候補職)の業務をご担当いただきます。 ■プレカット製品の生産・供給体制の統括 ■製造工程の管理と品質保証の強化 ■コスト管理と生産性向上のための施策実行 ■顧客対応の最適化とサービス品質の向上 ■設備投資計画の策定と実行 ■部門スタッフの指導・育成と現場力の強化 募集職種 【部長職候補/プレカット事業部】★IPOを目指す企業で共に成長を/年休125日
月給550,000円~850,000円 想定年収 660万円~1,000万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥550,000~¥850,000 基本給¥550,000~¥850,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■プレカット製品の生産または技術部門のマネジメント経験 ■製造業での業務改善経験 フィリックスは全社員が会社と自身の成長を目標に組織として一丸となり業務に取り組んでいます。不動産業界で活躍する企業の多くは、個々人の活動になりがちですが、個の力より組織として活動した方が顧客への提供価値が大きく成長も早いため、当社で働く社員はチームプレーを大事に業務を推進し、成長しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
税理士法人葵パートナーズ
✨資格/経験不問✨時給1190円~✨
仕事内容: ▼主な仕事内容 ・決算補助 ・会計、給与データ入力 ・電話・来客対応 ・事務所内庶務 わからないことや不安なことなどは上司や先輩が親身に相談に乗りますし、一生懸命やればお客様にも伝わります。 また、私たちは働きやすい環境をメンバー全員で作りたいと考えています! 家庭の事情などもあると思いますが、その点はお互いにサポートし合いながら仕事ができればと思います! 受動喫煙対策:敷地内禁煙及び屋内全面禁煙
アクセス: 名鉄常滑線古見駅より徒歩15分/名鉄名古屋駅より約25分
[勤務地:愛知県知多市新知東町]
時給1,190円~1,300円
求める人材: 【求める人物像】 いずれか当てはまれば当社で活躍いただけるはずです ・素直で誠実な方 ・プラス思考ができる方 ・人と接することが好きな方 ・新しいことに対して「まずは、やってみる!」ができる方 ・手に職をつけたい方 ・仕事もプライベートも両立したい方 など 未経験者大歓迎!資格不問! 知識がない方でも充実の教育制度で安心して仕事をすることができます。
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
☆☆資格/経験不問☆☆税務に興味がある方大歓迎!お客様に感謝の言葉をいただける仕事♪月給22万円以上残業月10時間未満の経理サポートスタッフ
仕事内容: 顧客の経理業務に関して、ITツールを使い、効率化、省力化を推進する業務をお任せします。 具体的には、お客様のニーズをヒアリングし、入力の仕方や帳票の整理・保管方法をアドバイスするお仕事になります。 ※慣れるまでしっかりサポートさせていただきます ※あなたの経験やスキル・知識などに応じたところから仕事をお任せします ※社員研修制度も充実しておりますので、しっかりスキルアップしていただけます 受動喫煙対策:敷地内禁煙及び屋内全面禁煙
アクセス: 名鉄常滑線古見駅より徒歩20分/名鉄名古屋駅より約25分
月給220,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥220,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥20,000(12時間相当分)を含む。12時間を超える残業代は追加で支給する。
求める人材: 【資格】不問 【経験】不問 IT・会計システム会社勤務経験がある方はもちろん、 ・一般企業の経理業務や会計事務所勤務経験がある方 ・簿記2級程度の知識を持っている方 のご応募もお待ちしています! ▼その他の求める人物像 いずれか当てはまれば当社で活躍いただけるはずです ・素直で誠実な方 ・プラス思考ができる方 ・人と接することが好きな方 ・新しいことに対して「まずは、やってみる!」ができる方 ・手に職をつけたい方 ・仕事もプライベートも両立したい方 など
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
☆☆資格/経験不問☆☆お客様に感謝の言葉をいただける仕事♪時給1190円以上の税理士補助スタッフ
仕事内容: ▼主な仕事内容 ・会計、給与データ入力 ・電話・来客対応 わからないことや不安なことなどは上司や先輩が親身に相談に乗りますので、ご安心ください。 受動喫煙対策:敷地内禁煙及び屋内全面禁煙
求める人材: 【求める人物像】 未経験者大歓迎!資格不問!
☆☆資格/経験不問☆☆税務に興味がある方大歓迎!お客様に感謝の言葉をいただける仕事♪月給22万円以上残業月10時間未満の税務会計スタッフ
仕事内容: 【経営者と対面で話せるスキルが欲しい方必見】 ・税理士の補助業務 ・各種申告書の作成 ・作成した資料をもとにしたフィードバック訪問、応対 ・地元企業の経営者へのアドバイザリー業務 初めは基本的なお仕事から始めていただきますが、識・経験を積んでいただければお客様を担当に持ち、税務会計の知見からアドバイザリーをしていただくこともあります。 経営者の方と直接お話する機会が多いため、地元企業の経営者を相手に対面でお話しできる方、もしくはそういったスキルを身に付けたい方を大募集しています! ▼仕事の特徴 ・税務会計の視点から、経営のアドバイスを行えるスキルが身に付きます。 ・まずはデータ入力や、顧客を覚えることからスタートしていただきます。 ・経験者の方は、レベルに合わせて多様な業務をお任せいたします。 大切なのは知識ではなく、お客様のために本気で役に立ちたいという【想い】と【コミュニケーション力】 自分の武器になる知識・経験を付け、是非当法人で活躍してください! 受動喫煙対策:敷地内禁煙及び屋内全面禁煙
求める人材: 【資格・経験】不問(金融機関ご勤務の方は優遇します) ▼その他の求める人物像 いずれか当てはまれば当社で活躍いただけるはずです ・素直で誠実な方 ・プラス思考ができる方 ・人と接することが好きな方 ・新しいことに対して「まずは、やってみる!」ができる方 ・手に職をつけたい方 ・仕事もプライベートも両立したい方 など
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
雇用形態:契約社員
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
✨相続、事業承継、創業支援ができる✨資格取得を全力応援✨
仕事内容: ━━━━魅力ポイント━━━━ ✅キャリアアップができる! ✅相続業務にも携われる! ✅IT化積極採用で最先端! ━━━━働きやすい環境━━━━ ✅充実した研修制度で資格取得可能! ✅平均残業時間10時間! ━━━━公式HP━━━━ https://aoi-p.biz/
アクセス: 名鉄常滑線古見駅より徒歩15分 名鉄名古屋駅より約25分
月給220,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥220,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥20,000(10時間相当分)を含む。10時間を超える残業代は追加で支給する。 ✅月給22000~300000(固定残業代含む)
求める人材: ⭐️金融機関ご勤務の方は優遇します⭐️ ✅新しいことに挑戦ができる方 ✅素直で誠実な方 ✅プラス思考ができる方 ✅人と接することが好きな方
✨理念に共感してくださる方の応募をお待ちしております!✨ヒトとしても成長できる✨
仕事内容: ✨理念に共感くださる方をお待ちしております✨ こちらのサイトから、まずは共感できるかご確認ください! https://aoi-p.biz/about#sec1 ━━━━魅力ポイント━━━━ ✅キャリアアップができる! ✅相続業務にも携われる! ✅IT化積極採用で最先端! ━━━━成長できる環境━━━━ ✅充実した研修制度で資格取得可能! ✅ヒトとしての成長もできる! ✅挑戦できる機会をたくさん貰える! ━━━━公式HP━━━━ https://aoi-p.biz/
アクセス: 名鉄常滑線 古見駅 下車 約27分
月給220,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥220,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥20,000(12時間相当分)を含む。12時間を超える残業代は追加で支給する。 ✅月給22000~300000(固定残業代含む)
求める人材: ⭐️金融機関ご勤務の方は優遇します⭐️ 【必須条件】 「入社後、どのような部分で貢献できるのか」を説明できること ✅新しいことに挑戦ができる方 ✅素直で誠実な方 ✅プラス思考ができる方 ✅人と接することが好きな方
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
〒481-0006愛知県北名古屋市熊之庄
北名古屋市 師勝北児童クラブ
〒492-8212愛知県稲沢市小沢
服部歯科医院
〒481-0004愛知県北名古屋市鹿田
パレ歯科・矯正歯科/医療法人 光風会
愛知県北名古屋市
ランスタッド株式会社
〒481-0037愛知県北名古屋市鍜治ケ一色
株式会社TNウェスト
愛知県名古屋市守山区川北町
株式会社スタックカラー
〒452-0064愛知県清須市西枇杷島町旭
株式会社トーコー/愛知県清須市西枇杷島町/332505004U60
〒451-0000愛知県名古屋市西区
リーフラス株式会社 (西区)
愛知県名古屋市名東区明が丘
馬渕教室 中学受験コース 藤が丘校
〒481-0000愛知県北名古屋市
株式会社ECC
愛知県清須市
株式会社ワールドインテック R&D事業部RA事業グループ
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む