日総 ブレイン株式会社
未経験OK!超大手企業で作業+かんたん事務作業/社員食堂あり
仕事内容 【業務内容】 ・試験機器の準備、段取り ・測定用サンプルの作成、調整、準備 ・分析、測定 ・測定データの整理、解析 ・管理帳票の作成 ・発送サンプルの荷造り、発送業務 など 【お仕事のポイント】 雇用形態:一般派遣 服装:作業着、安全靴貸与 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 設備:社員食堂、無料駐車場 研修:OJT研修 【働く環境について】 さすが食品関係の企業!社員食堂は美味しいと評判! 1食300円〜400円ほどで食べられる社員食堂完備です♪ \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■車通勤がしたい ■大手企業で働きたい ■平日休みが欲しい 【PRポイント】 \業界未経験歓迎・学歴不問/ ◆超大手*食品メーカーで小麦粉の分析作業+事務のお仕事です! ◆マニュアル完備で安心!初心者さんでもチャレンジ可能! ◆おいしいと評判!社食の利用もOK*300〜400円で食べられます* 【月収例】 月収:22.8万円(時給1500円×7.25時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)
最寄り駅 朝倉駅 アクセス 名鉄常滑線 朝倉駅 車4分
[勤務地:〒478-0000愛知県知多市]
時給1,500円以上 給与 時給 1,500円〜 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ◆シフトでの勤務が可能な方 ◆分析業務は未経験OK! ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪
雇用形態:派遣社員
株式会社ホットスタッフ常滑
9:00~17:40/1,400円/残業なし/長くなければネイルもOK♪事務および営業補佐のお仕事
仕事内容 9:00~17:40/1,400円/残業なし/長くなければネイルもOK♪事務および営業補佐のお仕事 小麦粉、ふすま等の製造および販売をしている企業での 事務及び営業アシスタントのお仕事です。 空調完備、静かな環境で事務の経験を活かしませんか? 長くなければネイルもOK♪ 残業なしでプライベートも充実! 《仕事内容》 ・請求書の作成 ・社内物品販売 ・製品の在庫管理 ・専用伝票の発行 ・営業補佐業務 ◇職場見学実施中!◇ 興味のあるお仕事が見つかったら 専任の担当者と一緒に見学に行きませんか? - まずはお気軽にぽちっとご応募ください! WEBからの応募は24時間365日受付中★ お電話でのお問い合わせも大歓迎です! フリーダイヤル「0120-338-470」 <ホットスタッフ常滑の所在地> 〒479-0832 愛知県常滑市原松町2丁目64番地 ※常滑駅から徒歩15分 PR・職場情報 <職場の環境・雰囲気> ・冷暖房完備 ・無料駐車場有 ・電子レンジ・冷蔵庫あり ・お弁当持参OK ・制服あり《各自洗濯必要》(無償支給※規定あり) ・長くなければネイルOK ・わからないことは質問しやすい職場 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・車通勤OK ・土日祝休み ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251287710001 拠点コード:0941
アクセス 名鉄常滑線朝倉駅から車で5分
[勤務地:〒478-0046愛知県知多市北浜町]
時給1,400円以上 給与 時給 1400円以上 通勤手当は別途支給(規定あり) 毎月末日締め 翌月末日払い 交通費:交通費支給
資格 学歴:不問 事務経験
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
\ドラマのようなきれいなオフィス♪/◎自由な社風で自分らしく働く☆◎デスクが広く、開放的なオフィス!◎正社員登用に超前向き企業★彡◎福利厚生バツグン企業^^★無料♪オンライン研修制度有り!★
仕事内容: 【仕事内容】 ☆きれいなオフィスで自分らしく働く☆ まるでドラマのワンシーン!! とってもキレイで快適なオフィスです! 服装自由、髪色、ネイルOK、時短勤務相談可能 自分らしく働ける、データ入力メインのお仕事 具体的には・・・ ●営業サポート ・簡単な資料作成 ・電話応対(基本的に取次の電話です) ・及び付随する庶務業務 配属部署は営業部になりますが、 営業さんの同行や営業のお仕事はありません♪ 積算書項目が部品が多いため、 製造メーカーで事務経験がある方は そのスキルを活かせます♪ Excelのスキルを活かせるチャンス! 入力作業の効率化を目指すのもOK! まずはお気軽にご応募ください♪ ▼給与 時給1400円~ 交通費は実費3万円/月まで支給 (※弊社規定有り) ガソリン代は16円/km程度で支給♪♪ 【月収例】 月収245,000円 →時給1,400円×実働8H×週5日勤務×4週+残業15H ※月収例は一例です。 ※保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。 【勤務期間】 即日や来月、再来月からも開始OK! ※開始時期は柔軟に調整可能です ※お気軽にご相談くださいませ♪ 【勤務先企業概要】 粉砕・ろ過・乾燥・分離技術を駆使した産業用機械の開発と製造を行っている企業です。
[勤務地:愛知県常滑市]
時給1,400円以上
求める人材: ★PCで文字が入力できればOKです!★ ブラインドタッチできなくてもOK♪ ゆっくり自分のペースで大丈夫です(^^)/ スキルやブランクなど不安な方は お気軽に”キニナル”を♪ ”キニナル” ”応募”お待ちしております♪
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
フルリモート
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
パーソルテンプスタッフ株式会社
【中部国際空港駅車2分】 <常滑*時給1,550円>未経験OK!キレイなオフィス 事務
仕事内容 <常滑*時給1,550円>未経験OK!キレイなオフィス☆事務 ◆未経験から始める事務!やる気があればOK★しっかり教えてもらえる環境! ◆髪色・ネイル自由*制服ありで、通勤はラフは服装でOK〇 ◆新しくキレイなオフィス★働きやすいが整っています! ◆9時開始&残業なし!大型連休ありでメリハリつけて働けます★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― <無料P&駅から徒歩圏内>髪色・ネイル自由*セントレアで事務 指示書の内容をシステムへ入力 不備があった際の報告・確認(電話、メール) レポート内容の入力 出荷実績の入力(社員の方より指示があります) 電話応対、メール対応 ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 大手国際総合物流会社 *落ち着いた雰囲気 *質問しやすい *お休みが取りやすい *未経験からスキルが身につく *コツコツの仕事 *PC操作が多い仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します! <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯ <複数名募集>一緒にはじめる仲間がいるので安心してスタートできる!
交通アクセス 最寄駅:中部国際空港駅 名鉄空港線 中部国際空港(鉄道)駅 車2分 名鉄河和線 知多半田駅 車25分 ※中部国際空港駅から徒歩10分程度 車通勤可能 <無料駐車場あり>
[勤務地:〒479-0881愛知県常滑市セントレア]
時給1,550円以上 給与 時給1,550円 【月収例】時給1,550円×実働7.45H+残業1H×月21日=284,812円 *交通費支給あり
応募資格 事務未経験OK! \こんな方にもオススメ/ 営業事務・営業アシスタントやオフィスマネージャーの経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・総務事務の経験を活かしたい方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:正社員
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週4日~×15時半退社OK】資料作成経験がある方歓迎!官公庁向け*地図アプリ開発企業|資料作成など事務
仕事内容 基本リモート【週4~5時短】官公庁向け!地図アプリ開発企業*資料作成など事務 \交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発する上場企業/ 官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 【業務内容】 ▼資料作成(Word・PowerPoint) ・過去資料やデータなどを組合せて作成 ・官公庁などの顧客先に向けた資料 ▼議事録作成(商談同席はなし) 【ツール】Word、Excel、PowerPoint、チャット(Teams) 【体制】部署:9名(プロジェクトメンバー:4名)※男女比:半々 【進め方】 ※プロジェクトに参画している社員から都度指示があります。 ※定期的にチームでTeamsを繋ぎ情報共有・業務指示をいただいています。 【企業の魅力】 ・交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発・提供を行う大手上場企業。 ・自治体とも取引があり、空き家調査や災害対策にも活用をされています。 ・別部署にて当社スタッフが活躍中!しゅふの働き方に理解のある社風です。 ・基本リモート勤務!レクチャー期間(2週間程度)は出社をいただきますが、その後は基本リモート勤務が可能です。※都度出社のご相談あり。 【仕事の魅力】 ・官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 ・プロジェクトメンバーで密にコミュニケーションを取り業務を進めます。不明点は随時確認ができる環境です。 ・PowerPointを使用した資料作成が得意な方歓迎!過去資料やデータを集めて、カスタマイズした資料を作成いただきます。 ・週4~5×1日5~6時間程度で日数・時間をお選びいただけます。
時給2,100円以上 給与 時給2,100円 時給2,100円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> ・1からの資料作成経験(カスタマイズ程度でもOK!) 【歓迎】自治体向けの資料作成経験 <求めるOAスキル> [Word]書類作成 [Excel]資料作成
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
ヒューマンリソシア株式会社 HR名古屋コンストラクション
《残業ほぼナシ!未経験OK!古見駅チカ》《車通勤OK&無料Pアリ!》《土日祝休み!》《17:20定時!》
仕事内容: 知多市にある有名メーカーにて、営業事務をお願いします。 ホームセンターからの受注関連の業務をおこなっていただきます。 暮らしに欠かせない水栓金具を、お客様へお届けする大切なお仕事です。 ・ホームセンターからの受発注関連業務 ・電話対応 ・売上計上等社内事務 【会社の主力商品・サービス】 設備メーカー 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月9時間程度) 【月収例】 約235,000円(時給1,350円×実働7.83h×21日+残業9h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 休憩室:有 更衣室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 名鉄常滑線 古見(愛知)駅~徒歩5分
[勤務地:愛知県知多市古見駅]
時給1,350円 給与: 時給1350円
求める人材: ・未経験OK ・Excel(グラフの作成)・Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
《2名!人間関係&職場環境良好/知多》《未経験OK!》《車通勤OK&駐車場無料!》《土日祝休み×残業ほぼナシ!》《状況により在宅あり!》
仕事内容: ユニットバスやシステムキッチンなど身近な商品を取り扱う大手設備メーカーにて、専用システムを使用した営業事務のお仕事です。 未経験さんや事務経験が少ない方でも、丁寧に教えてもらえるから安心です。 これから事務スキルを磨きたい方、必見です! ・受発注 ・電話対応 ・登録作業 ・売上・請求・入金等の業務など 【会社の主力商品・サービス】 大手設備メーカー 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月5時間程度) 【月収例】 約213,000円(時給1,260円×実働7.83h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 状況により在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 名鉄常滑線 古見(愛知)駅~徒歩6分
時給1,260円 給与: 時給1260円
求める人材: ・未経験OK ・Excel(グラフの作成)・Word(表を含んだ文書作成)・PowerPoint(既存資料への入力)の操作ができる方
フィリックス株式会社
■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、営業支援・営業事務(リーダー)の業務をご担当いただきます。
企業名 フィリックス株式会社 求人名 【常滑/営業支援・営業事務】リーダー候補★IPOを目指す企業で共に成長を 仕事の内容 ■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、営業支援・営業事務(リーダー)の業務をご担当いただきます。 ■見積書/資料作成 ■電話応対 ■業者の手配・スケジュール調整 ■経費精算処理/受発注処理 ■契約書管理 ■その他付随して、顧客先への同行など ■マネジメント業務 募集職種 【常滑/営業支援・営業事務】リーダー候補★IPOを目指す企業で共に成長を
月給290,000円~400,000円 想定年収 435万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥290,000~¥400,000 基本給¥290,000~¥400,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)/業績及び評価による 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】営業事務経験(目安7年) 【歓迎】マネジメント経験 フィリックスは全社員が会社と自身の成長を目標に組織として一丸となり業務に取り組んでいます。不動産業界で活躍する企業の多くは、個々人の活動になりがちですが、個の力より組織として活動した方が顧客への提供価値が大きく成長も早いため、当社で働く社員はチームプレーを大事に業務を推進し、成長しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
インプレックスアンドカンパニー株式会社
完全フルリモート/大手スマホ決済アプリのプロモーション運用サポート/スプレッドシート・CMS操作/四ツ谷駅直結企業
仕事内容 \フルリモートでプロモーション運用に挑戦!/ ☆ 完全在宅/出社なしのワークスタイル ☆ スプレッドシート・CMSを使ったプロモーション運用サポート ☆ 数値集計・バナー登録・Push通知設定など幅広い業務に携われる ☆ 四ツ谷駅直結企業(フルリモートでもオンボーディング安心) ☆ 平日10:00〜18:45/残業月10時間程度の安定勤務 「在宅でできる運用系の仕事に挑戦したい」 「スプレッドシートやエクセルを扱うのが得意」 「複数案件を並行して進める環境が好き」 そんなあなたにピッタリ! 大手スマホ決済アプリ内のプロモーション運用に関わり、 スケジュールの整理・配信設定・バナー登録・集計など “デジタル運用の基礎”を幅広く経験できるポジションです。 …………………………………………* 【お仕事内容】 大手スマホ決済アプリのプロモーションが正しくアプリに反映されるよう、 専用CMSやスプレッドシートを用いて進行管理・配信設定を行う業務です。 ■ ① プロモーション編成業務サポート(20%) ・スプレッドシートでの案件整理・一覧管理 ・専用CMSでの配信スケジュール入力 ・お知らせ/Push通知のスケジュール登録 ■ ② プロモーション運用業務サポート(70%) ・スプレッドシート・Asanaを用いた進行管理 ・アプリ内バナー・お知らせ・Push通知のCMS登録 ・エクセルや分析ツールでの実績集計 ■ ③ その他運用サポート(10%) ・エクセル、Googleスライド、PowerPointでの資料作成 ・会議資料や実績レポートの作成補助 ■ 商材・サービス例 ・大手スマホ決済アプリ内プロモーション(特集・バナー・Push通知など) …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:完全フルリモートでも進めやすい環境 専用CMS・スプレッドシートの操作が中心で、在宅でもスムーズに作業ができます。 チャットやオンライン会議のフォロー体制も整っています。 ◎ 理由2:業務フローが整備されていて取り組みやすい 基本的なフローが明確なため、運用業務の経験が浅い方でもステップを踏んで習得できます。 ◎ 理由3:デジタル運用のスキルが身につく アプリ運用・CMS操作・スケジュール管理・Push通知設定・数値集計など、 Web業界で活かせる実務スキルが得られます。 ◎ 理由4:残業少なめでワークライフバランス良好 月10時間程度のため、在宅ワークとプライベートの両立がしやすい環境です。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 ※交通費別途支給(上限規定あり)
応募資格 【必須条件】 ・エクセルまたはスプレッドシートでの集計(関数・ピボット)経験 ・Googleスライド・PowerPointなどを使った資料作成経験 ・複数案件を並行して進める進行管理スキル 【歓迎する経験】 ・CMSを使ったWeb/アプリ運用の経験 ・デジタル広告やアプリプロモーションの実務経験 ・Asanaなどの進行管理ツール使用経験 ・データ集計やレポート作成の経験 【こんな方を求めています】 ・コミュニケーションが円滑で、レスポンスがこまめに出来る方 ・複数案件を同時に進めるマルチタスクが得意な方 ・細部まで注意を払って丁寧に作業が可能な方 ・運用ルールの変更などに柔軟に対応が可能な方
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒479-0827愛知県常滑市保示町
あかい新聞店
〒476-0002愛知県東海市名和町
シグマロジスティクス株式会社 /倉庫大府
〒470-0451愛知県豊田市藤岡飯野町
WITプラス株式会社
〒455-0847愛知県名古屋市港区空見町
株式会社A-LOGI 名古屋港営業所
〒477-0032愛知県東海市加木屋町
株式会社中部システムズ
アウル動物病院
〒467-0806愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
ポールトゥウィン株式会社 瑞穂センター
〒443-0046愛知県蒲郡市竹谷町
ボートレース蒲郡(株式会社JPF)
愛知県東海市浅山
福山通運株式会社 東海支店
愛知県大府市北崎町
株式会社エブリィワークス
〒470-0151愛知県愛知郡東郷町
株式会社TM実業 名古屋支店
〒463-0048愛知県名古屋市守山区小幡南
中日新聞 小幡専売店 坪井新聞店
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む