年収420〜600万円/【東証プライム上場・土日休み】会計パッケージソフト顧客シェアトップ獲得企業でのテクニカルサポート/株式会社ミロク情報サービス
仕事内容 同社のコールセンターでの顧客対応をお任せします。 【具体的には】 財務・会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルにサポートしている同社で、顧客からのシステムに関する様々なお問合せに対して、電話やメール(主に電話)で回答していただきます。 【質問例】 製品の仕様/システム操作方法/システムのエラー/システムのバージョン…
勤務地/アクセス
新潟県長岡市新潟県長岡市 アクセス 【駅名】 長岡
勤務時間
勤務時間・シフト詳細 09:00~17:30 【休憩時間】 1時間 【勤務時間について】 …
給与
月給300,000円〜430,000円 給与詳細 月給300,000~430,000円 【年収】 420〜600万円 基本給30…
対象となる方
応募条件 以下いずれも必須 ・電話応対スキル ・対話および文書によるコミュニケーションスキ…