募集内容 |
職種/仕事内容 |
●専用システムでの原稿修正や作成 ●御見積書・御申込書の作成 ●受注登録や入稿作業 ●名刺や備品などの管理 ●売上管理や集計データ作成 などを徐々にお任せします! *フォーマットがあるので、PC入力ができれば問題ナシ! *わからないことは気軽に聞ける環境です! |
対象となる方 |
高卒以上<<PCの基本操作必須/入力ができれば◎>> *指示を待つより考えて行動できる方 *人と話すことが好き *人を支えたい、役に立ちたいと思う *自身や周りの成長を楽しめる方 ★20代スタッフを中心に活躍中!同年代が多く、いつも和気あいあいとしています♪ |
勤務地 |
東京都台東区東上野1-14-4 野村不動産上野ビル9階A |
アクセス |
JR京浜東北線「御徒町駅」北口徒歩3分 日比谷線「仲御徒町駅」スグ、大江戸線「上野御徒町駅」徒歩3分、 JR各線「上野駅」7分 *他、銀座線からもアクセス◎ |
勤務時間 |
9:30〜18:30/休憩1時間 |
給与 |
月給22万円〜23万5000円 ※一律残業手当20〜30h分、2万8500円〜4万2900円含/超過分別支給 |
休日休暇 |
土日祝、夏季、年末年始、有給、慶弔など ※年6回の土曜出社あり |
待遇・福利厚生 |
◎交通費全額支給 ◎昇給有 ◎ネイル・ピアス・髪型自由 ◎社会保険完備 ◎社員旅行有(2023年:グアム) ◎自社保養所有(那須・軽井沢) ◎インフルエンザ予防接種・健康診断(会社負担)) ◎業績により寸志あり ◎正社員登用有 試用期間1〜5ヶ月/条件変動なし |