コールセンター管理職候補 経験を活かしてSVへステップアップ ヘルプデスク・従業員管理
仕事内容: <コールセンターSV業務> ■ヘルプデスク業務 ・ヒアリング(エラーの内容や番号の確認) ・トラブルシューティング(技術的な問い合わせの対応、操作方法のレクチャー) ・日程調整(顧客とエンジニアのアポ日程の設定) ・報告書作成(作業日報を基に顧客へ提出する報告書作製や品質部署への解析依頼) ■管理業務(SV業務) ・取引先受付の進捗管理 ・…
勤務地/アクセス
神奈川県大和市下鶴間 アクセス: 東急田園都市線 つきみ野駅 電車/自転車/徒歩通勤OK 【参考通勤エリア】…
勤務時間
勤務時間・曜日: 【日勤専属】 @9:00~18:00(実働8:00) (休憩12:00…
給与
月給250,000円 給与: 月給250,000円以上 ※賞与(業績による) 【月収例】287,500円程度…
対象となる方
求める人材: 65歳まで(定年制) コールセンターでのご経験 SV経験があれば尚可 ※2…