1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職

コールセンター・スーパーバイザーの求人一覧

求人条件を絞り込む
職種

コールセンター・スーパーバ…

すべて(指定しない)

※()内は、他条件を指定しない場合の求人件数です

閉じる

雇用形態
勤務地

地域を選ぶ

すべて(指定しない)

※()内は、他条件を指定しない場合の求人件数です

閉じる

給与
こだわり
キーワード

検索条件に該当する求人情報を表示

新着求人順

どんなお仕事?コールセンタースタッフ・スーパーバイザー

企業と顧客を結ぶコールセンタースタッフとスーパーバイザー

コールセンタースタッフの業務は、大きく分けてふたつあります。製品の使い方についての問い合わせの電話を受けるカスタマーサポートと、顧客に電話をして商談のアポイントを取ったり、資料請求の対応をしたりするテレフォンアポインターです。コールセンターの仕事は、お客様と企業を結ぶ場です。顧客サービスの向上を目指す企業にとって、重要度はますます高まっています。
スーパーバイザーは、コールセンター等で電話受発信業務に就くオペレーターの管理者を指します。具体的な業務としては、オペレーターの指導育成やシフト管理といった労務管理のほか、システムやオペレーションの確立などを行います。

高いコミュニケーション力を持つ人に有利

コールセンタースタッフの仕事に就く場合、通常は事前研修がありマニュアルも充実しているため、未経験でも安心して働くことができます。人と話すことが好きな人、明るく挨拶のできる人が向いています。また、お客様と会話をすることで、コミュニケーションのスキルがより高まります。
スーパーバイザーは、オペレーターの経験を十分に積んだスタッフが昇格するケースが多いようです。また、指導や教育等の労務管理、営業経験があれば、スーパーバイザー職として採用される場合もあります。コーチングやカウンセリングの勉強をした人やスタッフ育成の経験者ならば、さらに仕事に活かせる幅も広がります。スーパーバイザーの仕事は、マネージメント力を養うことで、さらにスキルアップしていくことができます。

目的別に探すオフィスワーク(事務・経理)の募集を地域や仕事内容別などでご紹介

コールセンター・スーパーバイザーの仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索

仕事の不満を言うだけで、自分の強みが文章に! ガス抜きしながら自己P

趣味やマイブームを答えると、自分の強みが文章に!

最近見た求人

TOPへ