募集内容 |
職種/仕事内容 |
【受付業務・施設運営】 ■来場者対応…『ショールーム受付』として、ご来場のお客様受付やゲストルームへのご案内、呈茶などを、『企業受付』として訪問先への取次や電話対応などの業務をお任せします ■案内業務…施設内の簡単なご案内 ■運営業務…ショールーム来場予約の管理や、備品管理、施設内の簡易清掃など ※ショールーム受付と企業受付の両方の業務にシフト制で対応いただきます。複数名体制の勤務で安心◎ ※女性スタッフが活躍中!先輩がしっかりサポートします。 |
対象となる方 |
高卒以上の方 ★未経験大歓迎!PC基本操作ができればOK ◎事務未経験の方もOK!オフィスワークデビューを目指せます。 ◎専門知識は一切不要です!経験よりも人柄重視の採用です。 ◎「受付」「接客」「販売」など、人と接する仕事経験がある方はそれを活かせます。 |
勤務地 |
名古屋市東区泉1◆トヨタグループ企業のショールーム(本社) |
アクセス |
久屋大通駅(1A出口)〜徒歩1分、栄駅・栄町駅〜徒歩5分 |
勤務時間 |
【平日】8:30〜18:30 【土日祝】9:00〜19:15 ※上記の間で実働8時間、休憩60〜90分 ※シフト例…8:30〜17:30、9:45〜19:15など6パターンあり ◆土日祝含む週5日勤務(シフト制) ◆毎月20日前後に翌月のシフトを提出。仲間と調整しながら、ワークライフバランスも大事にできますよ♪ |
給与 |
月給23万1000円以上+交通費規定支給 【年収例】 300万円=月給23万1000円×12ヶ月+賞与 |
休日休暇 |
週休2日(シフト制) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備、賞与年2回、交通費規定支給、制服貸与、退職時積立金制度、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、福利厚生制度利用可 ※試用期間なし ※雇用形態:契約社員 双方に不都合がなければ1年単位で更新(上限5年) 双方の同意により無期雇用転換制度あり |
採用予定人数 |
1名 |
入社時期 |
即日〜OK ※入社時期はお気軽にご相談ください。 |