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株式会社ベルテックス
正社員契約サポートコンサルタント-SB
応募が集まり次第終了
【仕入・契約事務/経験者優遇/上場目指し組織強化中!/フレックス制/在宅勤務可】
仕事内容: 【ベルテックスとは?】 □社ブランドのマンションの企画、開発、資産運□を□的とした不動産売買、不動産管理まで□気通貫のサービス提供を□っている当社。「より多くの□々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売上げ200億超えを突破しました。 【募集背景】 更なる事業拡□に伴い、増員募…
勤務地/アクセス
東京都渋谷区代々木
勤務時間
勤務時間・曜日: フレックスタイム制 標準労働時間: 8時間 コアタイム: 12:00―…
給与
月給300,000円〜400,000円 【給与】 月給:300,000円〜400,000円 ※現年収・経験・スキルなどを考慮いたし…
東京都渋谷区本町
株式会社Eye Universe
正社員来客受付スタッフ
新規事業のスタッフ募集!未経験でも安心して働ける環境!|平均年齢27.3歳|
仕事内容: 来客受付スタッフとして、オフィスの入口での来訪者対応をメインに行います。未経験者歓迎で、業務には、来客の受付、身分確認、案内、電話応対、および必要に応じて簡単な情報提供や事務作業が含まれます。 ・来訪者の受付と身分確認 ・来客の案内と必要情報の提供 ・電話応対、メッセージの取り次ぎ ・受付エリアの清潔と整頓の維持 ・簡単な事務作業とデータ入力
東京都千代田区紀尾井町3-33プリンス通りビル2F アクセス: 永田町駅から徒歩4分
勤務時間・曜日: 標準労働時間:7時間/日 コアタイム:11:00-15:00 フレキシ…
月給280,000円〜550,000円 給与: ・リモートワーク手当 ・時間外手当 ・役職手当 ・賞与年3回 ・昇格査定年4回
対象となる方
求める人材: ・明るく丁寧な対応ができる方 ・基本的なPC操作スキルを有する方 ・コミュ…
税理士法人TAXLAWYER
正社員税理士法人・コンサル事業の社長秘書・サポートスタッフ
月給27万円〜!女性の福利厚生充実♪待遇充実◎フレックス制
仕事内容 当社代表及びメンバーの秘書業務を中心にお任せします。 <具体的には> スケジュール管理と調整、 電話・来客対応、名刺・書類管理、 贈答品・お中元・お歳暮の手配、 振込業務、備品発注、 会食や出張の手配など 幅広くお任せいたします。 英語の語学力をお持ちの方は 海外関連の業務で活かすことができます。 海外出張アテンドや国際的学会の調査、 ほかにも…
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル8階 交通・アクセス 「恵比寿駅」から徒歩5分
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日 …
月給270,000円〜330,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 22万7000円 〜 27万7500…
求めている人材 <歓迎します> □柔軟な思考で物事に対処できる方 □協調性をもって人と …
株式会社S&G
正社員受付アシスタント
事業拡大に伴う人員拡大!未経験歓迎|平均年齢26.4歳
仕事内容: 来訪者の受付、電話応対、メール対応、および一般的な事務作業を担当します。主な業務には、来客の受付と案内、会議室の予約管理、データ入力、書類整理、その他の一般事務作業が含まれます。 ・来訪者の受付と案内 ・電話およびメールでの問い合わせ対応 ・会議室の予約管理と会議準備 ・データ入力、書類整理、ファイリング ・その他一般的な事務サポート業務
東京都中央区銀座1-22-11 アクセス: 銀座駅から徒歩4分
勤務時間・曜日: 標準労働時間:8時間/日 コアタイム:11:00-15:00 フレキシ…
月給290,000円〜550,000円 給与: ・リモートワーク手当 ・時間外手当 ・役職手当 ・賞与
求める人材: ・明るい対応ができ、人と接することが好きな方 ・基本的なPC操作スキル(W…
正社員契約サポートコンサルタント-SA
【仕入・契約事務/女性活躍中!/フレックス制/在宅勤務可/ワークライフバランス◎】
東京都新宿区信濃町
正社員受付事務スタッフ
仕事内容: 受付事務スタッフとして、来訪者対応、電話応対、および一般的な事務業務を担当します。未経験者歓迎で、業務に必要なスキルは入社後の研修を通じて学ぶことができます。 ・来訪者の受付と案内 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・一般事務作業(データ入力、書類整理、ファイリング) ・会議室予約管理と会議準備 ・オフィス管理とその他のサポート業務
求める人材: ・明るく丁寧なコミュニケーションができる方 ・基本的なPC操作スキルを有す…
東京ファシリティサービス 板橋本店
正社員建物管理コーディネーター
市場調査・リサーチ/東証スタンダード上場グループ/要普通免許
仕事内容 暮らしに欠かすことのできない建物や施設。 グループ従業員数1万人を超える、あなぶきグループの一員である、私たち“東京ファシリティサービス”はマンションなどの住宅、オフィスビルや公共施設など、建物の持つ機能を良好に維持するためのサービスを提供しています。 お客様の多様なニーズに応えるべく、設備点検事業をはじめ、原状回復・リフォーム事業や入札・公共…
東京都板橋区常盤台3-20-7 交通・アクセス 東武東上線「ときわ台駅」より徒歩9分
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日 …
月給260,000円〜310,000円 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 31万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に…
求めている人材 【未経験者歓迎・男女不問】20代〜30代活躍中! 〈必須条件〉 ・普通自…
新規事務所立上げに向けて採用強化中!売上急拡大のITベンチャー
仕事内容: 受付アシスタントとして、顧客対応のサポートをしていただきます。また、顧客サービススキルを活かして、オフィスの日常運営を支える業務も担当します。 【具体的な業務】 ◇ 来訪者の受付と案内 ◇ 電話応対とメール対応 ◇ 会議室の予約管理 ◇ 書類の整理と郵便物の管理
東京都渋谷区神宮前6-23-4 アクセス: 渋谷駅から徒歩8分 原宿駅から徒歩8分 明治神宮前駅から徒歩5分
勤務時間・曜日: 標準労働時間:8時間/日 コアタイム:10:00-14:00 フレキシ…
求める人材: 【必須要件】 ・基本的なコミュニケーションスキル ・基本的なPCスキル(W…
受付(フレックスタイム制/正社員/関東/月給25万円以上)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
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