とらばーゆでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
選択する
在庫管理・商品管理 (アパレル・ファッション)
選択されていません。
年間休日120日以上
派遣社員
職種選択
勤務地選択
取扱商品選択
こだわり選択
雇用形態を選択
検索条件に該当する求人情報を表示
新着求人順
株式会社プロスタツフ
派遣社員大手自動車メーカーでの在庫管理 /nsn24v
応募が集まり次第終了
就業時はビジネスカジュアル可/土日休+GW、夏季、年末年始に大型連休あり
仕事内容 【仕事内容】 1.現場で行う各種実験業務に必要な備品の在庫管理 ・不足備品に対し、仕様に応じた外部業者との製作仕様検討と、発注。及び納期管理、検収の実施。 2.生産技術員からの必要物品要求に対し、適切な業者選定をし、見積もり取得から発注、納期管理、検収の実施と管理。 ・仕様に応じた業者選定 ・コンプライアンス問題を発生させない管理 おすすめポイ…
勤務地/アクセス
神奈川県横浜市神奈川区宝町 アクセス JR京浜東北線新子安駅より徒歩で20分
勤務時間
勤務時間 9:00 〜 18:00 残業:月平均残業時間 20時間 MAX45H/月 実働…
給与
時給2,600円以上 給与 時給 2600円以上 交通費:交通費支給
対象となる方
資格 ・図面読解力 ・エクセルマクロ
在庫管理・商品管理 (アパレル・ファッション)(年間休日120日以上/派遣社員/関東/時給2100円以上)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
TOPへ